SSブログ

女の顔は顔面詐欺!?じゃあ、鈴木奈々のすっぴんはどうだ?

Sponsored Link

今日は趣向を変えてお伝えします。


(゚▽゚*)←ミーハーのみぃちゃん
おにいちゃん!
女ってだれでも顔面詐欺してるって
思いますよね!?

それが芸能人だろうが
関係ないし。

化粧だったり、整形だったり


p( ̄o ̄)q←にぃちゃん
おいおい
いきなりぶっこんでくるな

そうかもしれないけど、
化粧をすることで
美しくなれるならそれでいいんじゃないか?


(゚▽゚*)
つけまつげが不自然です!


p( ̄o ̄)q
それはお前もいっしょだろ。

さすがに芸能人だったら
スッピンでもキレイなんじゃないか?

たとえば、
鈴木奈々とか


名前:鈴木奈々
生年月日:1988年7月9日
出身:茨城県
身長:154cm
体重:41kg
血液型:B型


51qZLqd71pL._AA160_.jpg



p( ̄o ̄)q
もともとは「Popteen」モデルの益若つばさの
おっかけをしていたみたいなんだが、

握手会に参加したときに、
「Popteen」スタッフにスカウトされた

かなりのシンデレラガールよ

素材としては
ばっちりじゃね?


(゚▽゚*)
だとしても
私の意見は曲げません!!

証拠をみせなさいよ

あんた!!!


p( ̄o ̄)q
兄に向って
あんたとは。。。

後でお仕置きが必要だな。

つか、証拠はこれだわ





63e61561c7b35e1259cdc4f9b0a2fd0dbe33eac61374205025-300x400.jpg

(゚▽゚*)
あら、かわいい

わ、私だってスッピンはかわいいだからね


p( ̄o ̄)q
ちょっとこっちこいやー!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。