SSブログ

小倉優子の料理の腕前、めっちゃ上手で嫁に欲しい。。。ムリか

Sponsored Link

ちらっとテレビで
ひさしぶりにみたなぁとおもったので、
小倉優子についてちょっぴり調べてみたんですが、

なんか、もうね。
成功者してます!って感じでうらやましい。

その上、料理も上手ってことは
なにげなくテレビからの情報で拾っていましたが

ちょっとブログを見てみると

めっさうまい!!!

こんだけできてたら
世の中の男はほっとかないでしょ。

嫁に欲しい。。。ムリか。



小倉優子の詳細
所属事務所:株式会社プラチナムプロダクション

身長:162cm
生年月日:1983年11月01日(満:30)
出身地:千葉県
血液型:B型


2011年に結婚していて、男の子もいます。
旦那さんは菊地勲さん

ヘアーメイクアーティストで
ものっそいお金もちらしい。

そこらへんは興味なかったので、他ブログを
参考にしてください。



しらべていくと
レシピ本まで出してるなんて。。。
しかも複数冊


510AEpbSHCL._SL500_AA300_.jpg

総武線沿線で
小倉裕子の看板がでかでかとあった
飲食店のイメージからは

かけ離れすぎててなんか悲しくなってきた。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。