SSブログ

充実した一日 映画「キックアス」とともに [徒然なるままに]

Sponsored Link

徒然なるままに・・・

今日はとっても充実した一日でした。
自分は平日がお休みの仕事についてるので
今日が休みだったんです。

ここ最近はスノボだったり
デートだったりで、
一人でまったりする時間がなかったんです。

みんなでワイワイするのも
デートするのも好きなんですが

一人でのんびり過ごすのも

とっても好きなんです(o^∇^o)ノ

とかいってもなんかものすっごい趣味を
もっているとかはぜんぜんないんですけどね。

そんな充実した一日の理由のひとつは
自宅で映画を見たんです。

題名は「キック・アス(Kick Ass)」

あらすじ
 場所はNY
 まんがオタクのさえない主人公が
 ヒーローのコスプレをして正義ごっこをするんですが、
 初戦の相手には瞬殺
 気を取り直して再度挑戦するもぶさいくな勝利に終わる。

 しかし、その様を動画サイトにアップされてて
 全世界がその存在を知ることになり、
 物語が進んでいきます。
 

パッケージの第一印象は 「まじダサいし、つまんなそぅ」

初めはコメディだけかなぁと思ったのですが、
意外とアクションが多かったです。

いい意味で裏切られた感じですw

すっきりしたい人には
おすすめできる映画です。

514rQn47zhL._SL500_AA300_.jpg
それ以外でも一人遊びを漫喫できたので、
明日からの仕事にも精を出していきます!!!



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。