SSブログ

ロエル・マンランギッとは誰?歌手?俳優?

Sponsored Link


youtubeを徘徊していて

なにげなく開いた動画に



衝撃を受けました
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!フォォオォォォ!!



ちょっと小汚い外国のステージ前にて

ちいなさ子供たちが数人いました。



思い思いに座ったりしているのですが、

その中の一人だけ

マイクを片手にたってました。



画像も悪いし、ブレもひどいから

他の動画に飛ぼうとしたのですが、



ものすごいキレイな声が

スピーカーから聞こえてくるんです。



はじめCDの音源を

再生しているのかと思ったのですが

どうも違うようです。



楽曲は映画『ボディーガード』のテーマ曲

「I Will Always Love You 」で



その子供が歌っているんです!



オーマイガッ!



ってアメリカ人ばりの

リアクションをとらずにはいられません。



とくに必見なのが1分5秒あたりからのサビパート










自分もこれだけうまければ

とっくに歌手デビューしていてもおかしくはないだろうなぁ



ほんと美しい声です。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。