SSブログ

ざわちん(小澤かおり)は整形してる?整形前の画像?おまけに浅田真央!? [芸能]

Sponsored Link



最近、ネット上でも
話題にもあがっている
「ざわちん」こと「小澤かおり」さん

彼女はさまざまなメイクテクニックを駆使して
美女に大変身!!
という一般の常識の範囲ではなく

なんと芸能人に似せたメイクの達人なのです。

私がちらちらと見た中では
いつもマスクをしているから

きっとマスクマジックにかかって
美人にみえているんだろうと思っていました。


が!


よくよく調べていくと
ちゃんとマスクをとった写真も発見しました。

最初はどんだけぶっさいくなんかなぁ~と
楽しみににしていたのですが、
ちょっと裏切られました。

それが下の画像↓↓↓↓

0b174acf-s.jpg

123f0b44.jpg
かわいい・・・けどこれって整形じゃね???

実際、歯科治療を施して、
アゴをキレイにしているみたいです。

その他、ヒアルロン酸を注射したり。。。

あといろいろ探したんですが、
整形前の画像はあったんですが、
これがほんとに

「ざわちん」かどうかはわかりません(笑)


91595095.jpg

まぁそれでも一般の人からしたら
全然かわいいんじゃないでしょう?


メイクで変幻自在にいろんな顔になれる

整形したかどうかは問題じゃなくて
メイク次第でいかようにもキレイになれる。

「ざわちん」は世の女性の救世主となってるんでしょうね

最後に
「ざわちん」
フィギュアスケート浅田真央選手のメイクを
施したざわちんです。

BhNqZSVCAAA1O3R.jpg 引用元:twitter

まじすげー!!



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。