SSブログ

三浦春馬のドラマ「僕のいた時間」シャワーシーンの画像 [芸能]

Sponsored Link


今シーズン話題の
「僕のいた時間」の第八話が
2月26日に放映されましたね。

twitter上では
・感動しすぎて泣きすぎて明日に支障出るパターンだ
・毎回すごく考えさせられる。
・本当に泣けるわ
・後半15分で泣きすぎて頭痛くなった。などなど

みなさん大絶賛!!


ちなみに「僕のいた時間」のあらすじは

就職活動中の三浦春馬演じる澤田拓人
難病にかかりながらも、病気に立ち向かっていく
ヒューマンドラマです。

主演は三浦春馬さん
他キャストは多部未華子さん、斉藤工さん、山本美月さんなど
豪華俳優陣でお送りしています。

そんな中でわたしが注目してしまったのが
三浦春馬さんのシャワーシーン!!

いえ、私は男ですが、
その趣味はないですよ。まじで。


でもネット上ではかなりの反響だったので、
ここで紹介させていただきます。

ドラマ第二話で、
自分の身体に異変を感じ始めていたところです。

ペットボトルのふたを開けようとしても
左手に力が入らないとか
シャワー浴びているときに腕が上がらないとか。。。

その時のシーンがコチラの画像


0227_51bac961-s.jpg

0227_2f8247dd-s.jpg

0227_df41b37a-s.jpg

0227_0508b722-s.jpg

0227_05f04f9d-s.jpg

ちょっとセクシー過ぎやしませんかフジテレビさん
放送時間も水曜日の午後10時ですよw
子供だってみちゃうじゃないですかー


このドラマ、そのほかにも
ちょっぴりセクシーなシーンがちょいちょい出てくるので

ご家族の方と見るときは
リビングの雰囲気が静まり返らないよう
気をつけてくださいね(笑)

あ、
それとこのドラマ、
主題歌もイイ!と話題になっています。
ぜひ、聞いてみてください。


Rihwa(リファ)の「春風」です。


とってもキレイな歌声です。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。