SSブログ

水ト麻美(みうらあさみ)アナってなんで人気あんの? [芸能]

Sponsored Link

最近?なにかとかわいいと
話題の日テレアナウンサーの

水ト麻美アナウンサー

自分的にはあんまりかわいくないと
思っていたのだが、
世間的にはかわいいと言われている。

自分の周りの友人には
聞いていないので、なんともいえないのだが、
実際よくわからないので、調べてみた。

彼女の魅力はなんなんだろう?

【プロフィール】
水ト 麻美(みうら あさみ)
ちなみに、調べるまで、
「みずとあさみ」と思っていた。恥ずかしい。。。

picture-2013-08-14-4.10.32.png
生年月日 1987年4月
千葉県出身慶応大卒

日本テレビアナウンサー
2010年入社

■担当番組
・NNNニュースサンデー
・ヒルナンデス
・ママモコモてれび
・幸せ!ボンビーガール
現在出演しているかいないかは不調査

いろいろ調べていると
私が感じた魅力はなんといっても

「美人すぎない」

お茶の間に安心を伝えることができる存在
なのではないかだろうか。

それでいて屈託のない笑顔が
とてもとてもかわいい。
1280x720x0ca561943b97fefeff232c8.jpg
体系的にもモデル体型とは言えず、
むしろ世の男性にウケる方だし。

アナウンサー業界もある意味
AKB化したのかな???

クラスで10番目にかわいい子。

それはないな。5番目にかわいいわ

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。