SSブログ

僕のいた時間 第10話 拓人が倒れた!? [芸能]

Sponsored Link


みなさん、こんばんわいよいよ、
明日3月12日22時から
「僕のいた時間」の第10話が始まりますね。

twitterでも、放送直後は
泣けた泣けたとリツイートしまくりです

物語はほぼ後半。クライマックスです。

予告篇でもあったように
初めは前向きに医学部を
受験するようなことを言っておきながら、

人工呼吸器をつけることを
拒否しようとして、守(風間俊介)に

「頼むからさ。。。死なないでよ!!」

と泣きつかれてましたね

もし、自分が守の立場だったら
同じことを言っていると思いますが、

拓人の立場だったら??複雑ですね。


最後には雨の中にたたずんでいる拓斗がいて
そして、道に倒れてしまいます。


もう動けないのかな・・・?


あぁ。もうダメ最近は涙腺が崩壊しやすいんで
ぜったい泣くだろうなぁ。。。


そういえば、

「一リットルの涙」というドラマがありましたよね

沢尻エリカ演じる高校生の主人公が
拓人と同じ病気「ALS」にかかり
周りの人との関わりあっていくドラマでした。

自分が見た時は、
DVDを借りてみたんですが、
その時も涙が止まりませんでした。

沢尻エリカはその当時が
ものすっごいかわいかった(笑)

僕のいた時間も残りわずかですが、
最後まで観て泣きます。




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。