SSブログ

壇蜜(齋藤支靜加)って葬儀屋だったん?? [芸能]

Sponsored Link

今日も姐さん色気
むんむんでしたね

「嵐にしやがれ」でちらっと見てたんですが、
葬儀関連の専門学校で学んでたんですね。

あくまで学校なんで、働いていたわけではなさそうです。
しらなかった。

結構有名な話なんですかね?

番組ではゲーム「龍が如く4」の
オーディション映像が流れていて、
そこでの質問から答えていました。

その時代からいまのような、
ねっとりとして感じだったんですねぇ。。。

一回でいいから生で見てみたいです(笑)

Sponsored Link


タグ:壇蜜 葬儀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。